イングリッシュシャワーキャンプ in 東京

 

Hello there!

 

少しずつ春めいた空気になってきましたね。

 

昨日は海外からのお客様をおもてなしする機会があり、京都へ行っていましたが、お天気も良く歩いて散策するのにとても心地よい気候でした。

 

写真は、青蓮院での1枚。さくらの花がかわいらしいです。

 

静かで落ち着いた雰囲気なので、これからの季節は日にあたりながらゆっくりしたいですね。

 

 

 

 

さて、今回は「第1回 イングリッシュシャワーキャンプ in 東京」のご紹介です。

 

英語力アップや国際交流をより多くの方に体験いただきたいという思いから、東京開催を決定しました!!!

 

宿泊研修施設は、国立オリンピック記念青少年総合センター!新宿からは小田急線で3分!アクセス抜群の立地です。

 

 

また、スタッフも高校生の頃に研修で利用させてもらったことがあるのですが、学習にも集中でき生活も送りやすい場所です。

 

食事は朝食はビュッフェスタイル・昼食と夕食は3種類のセットメニューからお好きなものを選べます。リーダーたちと楽しくおいしく食事することもお楽しみに!食文化は国によって違うことがたくさんありますので、どんどん質問してみてくださいね〜〜!

 

 

プログラムは、アイスブレイクイングリッシュゲーム・最終日のインテビューに向けたレッスン・留学生リーダーのお国紹介・自分について紹介するブックレットを作成し発表・新宿御苑でのインタビューなどの活動が盛りだくさんです。

 

英語を習っているけれどコミュニケーションをもっととれるようになりたい。自分の英語がどれくらい通用するのか体感したい。という方におすすめですよ♪

また同世代のお友達と協力したり、自分のことは自分でするので自立心が芽生えたり…そういった成長も見られるのではないでしょうか。

 

お友達同士でのご参加も可能です。皆さまのご参加お待ちしております!

We are looking forward to meeting you in this spring!!!

 

プログラム詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

第20回 イングリッシュシャワーキャンプ in 京都(こちら)も募集中ですよ☆