大阪リレーマラソン

"Thank God It's Friday!!"

12月に入り、毎日があっと言う間に流れていきますね… Time flies soooo fast.

 

さて!先日12/3、服部緑地にて大阪リレーマラソンが開催されました。

家族マラソンや42.195kmのチームリレーなど、多くの皆さまが楽しんでいらっしゃいました。

 

当日は、ご参加頂いたご家族向けに1時間のロゲイニングも開催しました。

ロゲイニングとは、地図上に決められたポイントを多く回り、点数を多く稼ぐスポーツ。1時間のお試し版でしたが、その楽しさが伝わっていれば…と思います。

 

また案内の際には、留学生講師のダニエルさん(ブラジル出身)にも手伝ってもらいました。

運良くお話ができた方もいたのではないでしょうか?

 

年明け1/28には、大阪万博記念公園にてエキスポリレーマラソンが開催されます。

 

~~~

 

春休みのプログラムも随時企画をしています!2018年春は、関西だけでなく東海や関東でも開催したいと思います!!!アナウンスまで今しばらくお待ちください!

 

すでに決定している北海道・富良野でのイングリッシュキャンプにもぜひご参加くださいね!

こちら